雑誌がヤバスぞう



これ、四月ぐらいの家族ゲーム始まるよってときの翔祭第一弾

翔くんが表紙のだけね林檎

買ってないのもあるから
もっとあるんだろうけど
全部買ってたら大変なことになるからと思って
加減して、欲を抑えて、吟味してたはずなのに
こんなことにてへ




これ翔祭第二弾
荒野先生から影山への移行期

やっぱ、映画誌は紙質いいからつい買っちゃうよねGetGet

ワタクシ、
買って満足タイプなんで
まだビニール被ってるのありますえへへ…

買わないのは必死で立ち読みダッシュ
なんですけど、
自分の手元にあると安心して、いつまでも眠ってますzzz

嵐メンが表紙のとか
メンバー表紙のも衝動買いとかしちゃって、
表紙じゃないのもあるし
そろそろ解体しないと
ピアノの上が雑誌で埋もれてますダッシュ

表紙で一番好きなのは
TVガイドPERSONあひる
(いらん情報汗

日本映画naviも影山のSっ気がいい感じなんですけどね上げ上げ

こうみると、影山表紙って2冊しかないんだね溜め息

+actの櫻井翔静かなる衝動。は
今回の雑誌祭とは関係ありませんニコ
本屋で+actの嵐コーナー作られてるから
ついねてへ
他にも欲しいのあったけどガマンかお
でも、次行ったら買っちゃうなぁ壱万円 一万円 札 金

ってか、翔くん黒髪なったねにゃ
今日の生嵐はやっぱ| 壁 |д・)でした涙
再放送とかするぐらいなら、生嵐放送してくれてもいいと思うんだけどな~(@ ̄ρ ̄@)zzzz

Android携帯からの投稿