おはようございますあひる

スマホからサクサクアップ出来るかなぁと
アプリダウンロードして
お試しですケータイ

結構、電車に乗ってる時間が多いので、
スマホから記事も画像もサクサクアップできると便利ですよねキラキラ
家帰ってからは、BD整理してること多いんで、
なかなかPC触る時間なくて汗

画像もお試しと初心者


ハッピーターンですWハート

と、柿の種きらきら

このハッピーターン
いつかの″今、顔″で紹介されてましたよね上げ上げ

バナナの回ですねぺこ
確か、| 壁 |д・)んとこです
VTRでの紹介だけでしたけど溜め息

2013年6月6日放送のオープニングでした!!
(今ググった人Σ(・ω・ノ)ノ!)

ちなみに、柿の種は関係ありませんダッシュ



Android携帯からの投稿