お久しぶりです(>_<)
 
久しぶりすぎて私のこんな
ブログ見てくれる、そんな
優しいお方がいらっしゃるか
分かりませんが自己満で
書きま-す(^ω^;)
 
----
 
16日のお話ですが(かなり前)
あらしっくなお友達
(小中高一緒の仲良しさん)と
嵐カラーに点灯された
東京タワー観に行きましたラブラブ!
 
 
17時に明治神宮前駅で
待ち合わせて神谷町へ*
 
学校終わってから
だったんだけど
(ちなみに春休みです)
渋谷ってほんと便利ね~(´`)
やたら電車通ってるから
すぐ行けるもん!
定期ありがと-!!(T_T)
 
 
 
で、神谷町着いたら東京タワー
向かう道女の人だらけ(笑)
 
 
そもそも写真撮りたくて
観に来たのでね
とりあえずいい感じの場所に
着くまで坂を歩いて歩いて
一つ目のスポット?は
人多すぎてスルー(笑)
 
またちょっと歩いたところに
人だかりがあったので
友だちと一緒にそろ-っと
紛れ込み場所を確保!(笑)
 
まだ明るかったけどみなさん
ノーマルな東京タワーを
パシャパシャ(^w^)私もだけどね(^w^)
 
 
とりあえず撮った写真貼ります
 
 
*途中下車*-ファイル0646.jpg
ノーマル
 
 
 
 
 
 
 
 
*途中下車*-ファイル0656.jpg
ライト点きました!
けどよく見えない
 
 
 
 
 
 
*途中下車*-ファイル0657.jpg
やっと暗くなってきて
いい感じに
 
 
 
 
 
 
 
*途中下車*-ファイル0658.jpg
ピカ-----!!(=´∀`=)
 
 
 
 
 
見事に黄色が白に見えますね!
肉眼で見ても白かった-(´`)
 
 
この写真撮った場所が
小さいビルの出入り口前付近で
時間も時間なのでね
仕事終わりのおじさんたちが
出てくるわけですよ
そんで東京タワーを必死に
撮りまくる女子の異様な図を
目の当たりにして
みなさん驚いてましたね-
そらそうだ(´`)
 
 
おじさん
『今日なにかあるんですか?
すごいですね~( ̄○ ̄;)』
 
『あ…
あ-なんか今日いつもと
ライトアップの色が
違うらしいですよ~(^o^)』
 
おじさん
『あ~そうなんですね~
それにしてもすごいな~』
 
 
的な会話までしてしまったw
私は通りすがりで
立ち止まった人設定
(30分以上前からいるのに)
 
嵐が‥キャンペーンで~
メンバーカラーが~
とか真実を詳しく話しても
分からないだろうと
判断した私の脳が
編み出した答えでした(^q^)
 
なんて分かりやすいんだ(^q^)←
 
 
ライトの色がある程度
ハッキリしてきたところで
撮るのやめて
エクセルシオール寄って
さっくり帰りました(=´∀`=)
結局最後までにのカラーは
白いままでした(笑)
 
 
いや-でも
嵐さんの人気は計り知れない
ものがありますねほんとに!
 
だって東京タワーが
嵐カラーになるってだけで
あの人の多さ(゜∀゜;)
知らない人からしたら
ただレインボー(5色だけど)に
光ってるだけだもんね(笑)
 
そのためだけに
写真撮りに行くって…
 
私たちも人のこと
いえないけどね~(゜∇゜)!
 
 
ま-そんな日でした(`∇´)
たのしかった-!キラキラ