How'sのコンサートDVD
観てます(*^o^*)
いや~若いよね!!
この頃の茶髪の
翔さんがすきですラブラブ!
前髪全部
おろしてるのがいい!ドキドキ


そうそう
昨日フラゲしてきました~キラキラ

初回&通常版2つとも(^^)
初めて両方買った!
お金(゜∇゜)ww


Dear Snow
聴けば聴くほど
いい曲だな~って思う!

サビ前の
相葉ちゃん翔さん潤くんの
3人の声合わさるとこ
はんぱないです\(^q^)/


PVはメイキングが
なかったのが
ちょっと残念でした‥(ToT)
いや、かなり←

フォトギャラリーの
大宮のバトル
映像で見たかった~!!

でもみなさん
きれいだったのでね
それだけで充分(^O^)←
今回のグランプリは
相葉ちゃんですラブラブ!
私の中で(笑


それから
通常版のカップリング
タイムカプセル♪

ラブレのときもだけど
通常版のジャケ写の方が
すきだなぁキラキラ
大野さんの優しい表情に
ずきゅん(∀)←


タイムカプセル
私の中で大ヒット中で
ディアスノよりも
リピしてますドキドキ

最近大人っぽい曲
多かったからかもだけど
明るい曲調でわりと
若い感じするんだよね♪
この曲もサビ前の
ハモリがすき!
1番のサビ前で
けっこう大きめに聞こえる
相葉ちゃんの声がいい!!


なんでか
最近嵐の曲聴くときは
相葉ちゃんの声が
聞こえるとこ探してる笑
ソロパート以外でね!にひひ
つまり声も好き、と←


よし
お風呂いってから
また聴こうと思います(^O^)

でわパーキラキラ