てなわけでこっちに書いていきます!
パスワード忘れたw
あ
男装caféニャンだふるでお世話になることになりました!
はるねこです。
arsonっていう男装グループ作ろうと決意して7ヶ月、、、
メンバー集まらなくて、猫になりました。w
月1でライブしてます。
まぁライブやにゃんだふるへの出現予告など書いていきますから
たまに、遊びに来てくれたら嬉しいです。
一週目の出現予告〜
Twitter→にゃんだ/ はる @harunyandaaaa8
活動/ ∞はる ☜ @arson_haru
どちらからでもDM受付ます!

