てなわけでこっちに書いていきます!
パスワード忘れたw
 
 あ
 男装caféニャンだふるでお世話になることになりました!
はるねこです。

arsonっていう男装グループ作ろうと決意して7ヶ月、、、
 メンバー集まらなくて、猫になりました。w
月1でライブしてます。

{E4C7745D-DED2-4B3B-9826-9AB19E2737E7}


まぁライブやにゃんだふるへの出現予告など書いていきますから
たまに、遊びに来てくれたら嬉しいです。

一週目の出現予告〜
{5E0BFB62-F80C-46FD-B688-66262D86ABA0}




待ってるよ〜😚🤘

Twitter→にゃんだ/ はる   @harunyandaaaa8
     活動/  ∞はる ☜    @arson_haru

どちらからでもDM受付ます!