朝の散歩
朝の散歩は10時にスタート気温22℃位からりとした涼やかな風が心地よいイチゴノキが花盛り花が終わった後の真っ赤な実が可愛い少し上の方に実が赤くなり初めています赤い実がたわわに実ると可愛い日曜日なので人出が多い足の具合と相談しながらピア迄行きたいゆっくり確実に歩いてハモサビーチピアの入り口に到着久しぶりにここまで歩けたことに感謝ピアの先端は入場禁止マイベンチに座れず残念!行きはよいよい帰りが怖いビーチからの帰りが登り坂になるので息が上がります家に着くと7000歩ちょっとお疲れ様でした~午後只今勉強中ソルト&ペッパー置物の一部になっているソルティは相変わらず高い所が好きお腹が空くとスリスリしてくる猫ちゃん日中ペッパーはほとんど姿を見せない午後からショッピングに出かけたので8230歩になりました他国同士のワールドカップの試合観戦も楽しいゲストルームは1階リビングルームは3階なので何回も上下するのでよい運動になっています〜日本の我が家の階段より上がり下りが楽高さが微妙に低いらしく気にならない何だか不思議?