不安を手放すには | なりたい自分で、最高に楽しい未来へ導く!

なりたい自分で、最高に楽しい未来へ導く!

心地よい日々で心を笑顔に♡
シンプルケアで自信が持てる心と体へ
*心・肌・体ウェルネスアドバイザー*アルソア化粧品カウンセラー
*認定方眼ノートトレーナー*認定10minFOCUSMappingインストラクター

 

心体肌*豊かな生き方案内人

 

♾️人生後半がもっと面白い♾️

 

工藤はなえです。

 

 

不安だらけです。私 (笑)

 

もう人生後半
お金が無くなったらどうしよう
病気になったらどうしよう~
あ”~あの人苦手だなぁ~

心配や不安は尽きないw

 

皆、多かれ少なかれ有ると思います。

だけど、そんな不安を考えている時間って無駄だなぁ~って思いませんか?



考えすぎると、本当の病気になっちゃう。

心と体は繋がっているから

 

取り合えず、自分の好きな事をやってみよう。
頭の中でぐるぐるする前に、動いてみよう

 

動くと何かが変わり、
何かが動くよ。

動いたら、素敵なご縁が出来て
楽しくなって、仕事につながった私

動かないと何も変わらないし
不安が増すだけ

 

でも、失敗したら・・・

失敗、嫌だよね。
出来れば失敗したくない。



新しいページを開けば良い。

 

それだけ

 

考えてみると、そうやって生きて来た私

 

 

不安はありますか?

 

 

**********************

 

いつも読んで下さってありがとうございます。


あなたにとって今日も
最高の一日になりますように!

 

 

********************** 

 

 

 

おかんは🌟料理教室 | Facebook

↑ メンバー募集中
 

 

新しいInsagram始めました
    ⇩



メールメールマガジン ⇐登録はこちらから

 



方眼ノートベーシック講座&10min FOCUS Mapping®

こちらから↓