行きたい時が行く時 | なりたい自分で、最高に楽しい未来へ導く!

なりたい自分で、最高に楽しい未来へ導く!

心地よい日々で心を笑顔に♡
シンプルケアで自信が持てる心と体へ
*心・肌・体ウェルネスアドバイザー*アルソア化粧品カウンセラー
*認定方眼ノートトレーナー*認定10minFOCUSMappingインストラクター

ほんのチョットだけ

前に進んだだけなのに

思ってもいない、感動と喜びが訪れる事って有りませんか?

 

それが、私にも起きたんです。

 

旅行なんて、贅沢

 

主人が仕事の時に、遊びに行くなんて

休日でも家事はしなきゃ

予算が無いかも…

 

そう思って

中々踏み出せない

 

昭和の女どっぷりの私でした。

健気なんですぅ~(笑)

 

 

で、最悪なのが

遠慮して不満がたまる、私プンプン

 

 

主人と言えば、

どこかへ行く。何かを買う。

 

と言う事に、文句を言う人ではないのです。

 

本人は、よくソロツーリングに行きます。

 

 

 

1歩

 

前に進んでみました。

 

ジャンプするのではなく

ほんのちょっとだけ、前に

 

ジャンプするほど、力はいらない。

ちょっと、踏み出しただけ

 

すると、思わぬことが有ったのです。

 

 

image

 

それは‥‥

 

初めての次女と2人きりの小旅行で

娘の人生観と成長を知りました。

 

もう大人なんですね。

いや、私が子供扱いしてた。

 

震えるほど、泣けるほど、感動

素敵な女性になっている。

 

もう、何も言うことは無い。

これからは、子供に教えて貰おうとさえ思ったのです。

 

 

帰宅すると

 

家事が苦手、料理は嫌いと言っていた長女

 

それが、洗濯物も全てすましており(たたんで、終うまで)

食事もちゃんと作り、主人に食べさせていた。

 

帰宅したら私がする事が何もなかった…

 

 

たった1泊2日の旅行

 

旅行の楽しさは十分あったけど、

彼女達の成長に出会えました。

 

行きたい時が行く時、すると思わぬ感動がそこに有るように思いました。

 

その行動に出るきっかけになったのが

 

 

ノート術



夢の具体化させるためのノート術
心の中の言葉を…
そして、リリースしリセットするのか。
気になる方は⇩こちらを覗いてみてください。

 

 

 

講座のご案内

 

は気になる方はこちら➡ https://669el.hp.peraichi.com/

 

 

 

友だち追加

公式ラインです。