皆さん、こんにちは(^_^)

10/23(火)は
ウェルカムアルソア
秋バスツアーを開催しましたニコニコ

目的地は
アルソア本社のある
山梨県小淵沢へ・・クローバー

まず向かったのは
アルソア自社農園の
レインボーファーム虹

愛情たっぷり育てた
無農薬野菜について
情熱いっぱい熱く熱く
語ってくださるヤマノさん爆笑
手には抜いたばかりの人参🥕


無農薬野菜といえば、
虫がついているイメージキョロキョロ
でも、ここで見たお野菜は
とっても綺麗びっくりひらめき電球

野菜自身が元気だと
虫にかじられても
 \  修復するパワーがあるんです! /


元気のないお野菜は傷つくと
修復するパワーが無く
虫が集まってくるのだとかキョロキョロ




ご自分で野菜づくりをされている方も
いらっしゃるようで、
「無農薬でこんなに立派に育つなんて
すごいっ!!!」と
感激のお声も多くあがっていましたニコニコ



そして、ランチ(o^^o)
エネルギーいっぱい
シャキシャキのお野菜たち照れ

大切にいただきましたにんじナイフとフォーク


エネルギーいっぱいのお野菜は
栄養満点!
美味しいのはもちろん、
ビタミンやミネラル、
食物繊維も豊富だから
美肌効果にも期待っラブ




窓から見える紅葉も
とーっても綺麗でしたよ🍁

おいしいお野菜を
素敵な空間で・・照れ

とても贅沢な時間を過ごしました(^ ^)

イタリアの建築家
マリオ・ベリーニ氏がデザインした
アルソア本社は
まるで美術館のような美しさ乙女のトキメキ

額縁のような大きな窓から
見える美しい小淵沢の自然!



まるで絵画みたい🖼



五感が研ぎ澄まされて
心も体もリフレッシュできた
そんなバスツアーでした🚌


次回のバスツアーは
来年秋11月を予定♪


皆様にお会いできるのを
楽しみにしております(o^^o)