皆さん、こんにちは爆笑

 

昨日の”皆既月食”見ましたか??部分食

月に影がかかって、

幻想的でしたキョロキョロ

 

次回日本で「赤い ブルームーン」が見られるのは

2037年1月31日だそうですよハッ

 

さて

本日からスタートする

リゾートキットキャンペーンキラキラ

 

今年のポーチは

ボタニカルな雰囲気葉っぱ蝶

 

とっても可愛いハートポーチの中には

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートアゲハちゃん

アルソア クイーンシルバー

標準重量20g(ケース付)

 

パック(ミニチュアサンプル)2ヶ

 

ローション 40ml

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

が入ってますキラキラ

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

乙女のトキメキ リゾートキット2018 キャンペーン 乙女のトキメキ

期間:2/1~4/30

期間中に、アルソア製品を3万円(税抜)以上

お買い上げのお客さまにプレゼント。

(お好きなスキンケアシリーズをお選びいただけます)

 

※コチャママ製品・フェイシャルは対象外です。

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

私は旅行へ行くときには、

このリゾートキットが欠かせませんっキラキラスーツケースひこうき

 

できるだけ荷物を減らしたいので、

この小さいサイズの石けんやお化粧水は

とっても重宝するんですよねラブ音譜

 

 

今日一日が

皆さんにとって

あなたらしく輝ける日でありますように・・ふんわりリボン