遅いですけどあけまして
おめでとうございます

今年もよろしくお願いします

なんか暇だったから久しぶりに
更新します(´ω`)

もう少しで卒業だと考えると
とても早く感じる湜

まじMGYにはとても感謝だわ

毎日元気にしてくれる

みんながいるから毎日が
楽しくてたまらない


そしてこれからもよろしくね

早く家庭研修にならないかな?

いろいろ計画たててるから
めちゃ楽しみだな(*/□\*)

女ばすのみんなと別れるのも寂しい湜
うちらはゴタゴタが結構
あったけどやっぱりいい仲間

辛い練習も乗り越えてきたし
先生に怒られたらみんなで
支えあったし(´ω`)

どんなことがあっても
乗り越えてきた仲間だわ

もうみんなでバスケできないが嫌だ湜
本当にいい仲間に出会えた


なんかなんとなく書きました

じゃまた(´ω`)



笑


