arsnnnnnnさんのブログ

arsnnnnnnさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

遅いですけどあけまして
おめでとうございますラブラブ
今年もよろしくお願いします音符


なんか暇だったから久しぶりに
更新します(´ω`)ラブラブ


もう少しで卒業だと考えると
とても早く感じる湜ハートブレイク


まじMGYにはとても感謝だわラブラブ
毎日元気にしてくれるドキドキ
みんながいるから毎日が
楽しくてたまらないラブラブ

arsnnnnnnさんのブログ-image.jpg

そしてこれからもよろしくねドキドキ
早く家庭研修にならないかな?キスマーク
いろいろ計画たててるから
めちゃ楽しみだな(*/□\*)ドキドキ



女ばすのみんなと別れるのも寂しい湜
うちらはゴタゴタが結構
あったけどやっぱりいい仲間ラブラブ
辛い練習も乗り越えてきたし
先生に怒られたらみんなで
支えあったし(´ω`)ラブラブ
どんなことがあっても
乗り越えてきた仲間だわドキドキ
もうみんなでバスケできないが嫌だ湜
本当にいい仲間に出会えたドキドキ

arsnnnnnnさんのブログ-Image0254.JPG



なんかなんとなく書きましたラブラブ

じゃまた(´ω`)ラブラブ


こんばんは三日月


なんか暇すぎてblog更新しようと思いましたあせる


今日ゎ新井先生と面談したチューリップ赤
1社目が落ちて今後どのように進めるか話し合ったドキドキ
そうしたら進学することになったラブラブ


野球部の練習中に面談をやってもらっちゃって申し訳ないと思った炅



ありさは小学生からの夢があったけど,叶わないと思い諦めたハートブレイク
でも1社目が落ちたから小学生からの夢を追うことしたチューリップ赤



進学をさせてもらうからこれからは少しでもお金をためて頑張ろうと思ったドキドキ


今まではなにも目標が無かったけど今は目標があるから目標に向かってがんばりますハート



こんばんは三日月


今日ゎ久しぶりの亜美と遊んだ(´ω`)ハート
草加西の文化祭行ったラブラブ



まじダンス部のダンスやばかった炅ハート
うますぎて鳥肌がたったよラブラブ
まじあれは見ないと損だね炅
とてもうまいし感動しましたね炅



そのあとはレイク行ったハート
ミスド食べてうろうろレイクを回ったよ音符足がパンパンで疲れました笑



あ...。もうみんな知ってると思いましたが採用試験落ちちゃいました。なので進学をしようと考えてます炅



明日は新井先生と面談だぁキラキラ








arsnnnnnnさんのブログ-image~005~003.jpg