せぶんてぃーん | あひゃひゃ

あひゃひゃ

ブログの説明を入力します。


になりました!!

みんな
おめでとって言ってくれたり
メールくれたりメッセくれたり
LINEに書いてくれたり
わたくし感激です(ToT)

多分人生で一番
たくさんの人に
祝ってもらったかも♡

LINE効果はでかいw


全然会ってない人とか
思いがけない人が
メールくれたりして
すっごい嬉しかった♪


みんなほんと
ありがとー(´▽`)

あ、山木、
見てるか知らないけど
おめでと!!
いつまでもお幸せにー(^^)




しんめんが作ってくれた(笑)




グーフィーめっちゃかわいい






幸せな誕生日でしたー(〃∇〃)
ありがと!!
みんな大好きー♡♡♡




ちなみに17歳になって
初めてしたことは
アイロンがけ(゚Д゚)
スカートアイロンしてたら
17歳になったw

次にしたことは
2日前のお弁当箱
洗ったことです(泣)
ヨーグルトの香りでした

きっと今年は家庭的な女に
なるんだと思います
そうです
PASUTAも作らなければ
なりません




Android携帯からの投稿