久しぶりの面会へ


4月になったけど類上がらず…
まぁ12月に懲罰になってるからね😓
しゃーないか
そのせいでか何でか知らんけど
満期まで9ヶ月くらいですが、
未だにパロール来ず泣くうさぎ


本人も仮釈ないのかな〜とか言い出す

ないってことはないやろうけど


最初は強気で夏くらいに出れるかも
  ↓
9月くらいには
  ↓
◯ちゃん(私)の誕生日までには(11月)
  ↓
年内には出たい


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い
だんだん弱気になってるやんw



もうこっちもしんどいからさ
頼むよ😇


母のことも愚痴ってきた

手紙書くわ!って言ってたけど
お前が書いたとて…😂
何も変わらんし余計こじれるかも?



あと差入で息子が1年の時に使ってた
教科書入れてって頼まれてて
窓口で出したけど
書き込みとかあって結局辞めたんだけど


職員の人に
「これはなんの為に?勉強するんですか?」
って聞かれて吹きそうだったよ😂


どんだけ馬鹿と思われてるのかw


「子供がどんな勉強してるか見たいらしいです」
って言っといたけど



確かになんで?ってなるよな爆笑




もう暖かくなって海日和だけど
黄砂で霞んでました🌊