2月末から本当に大変な日々でした。
一家インフルBにかかり
子供らは1日で快方に向かいましたが
私が長引いていて、というか
たぶんコロナ開けすぐにインフルにかかったため
めちゃくちゃ重症化するやんオエー


熱は41度まで上り、
タミフル飲んでも全然意味ない
そしてついに脱水により筋肉硬直で
人生初救急車に乗りました😇
まじで死ぬかと思った
出産以来の激痛でいい大人が
痛い〜痛い〜言って看護婦さんを困らせてました


子供らも同乗
なかなか乗れんからな🚑
息子は楽しかったと、娘は怖かったと


そんなこんなでしばらく実家で療養し
仕事も2週間休んで💸
今週から仕事も行き始めたは良かったけど
咳がずっと止まらず、息苦しい
まぁしばらく寝てたから体力なくなってるのは
しょうがないしなと思ってたけど
月曜日夜に発熱、からの毎日夜だけ熱が上がる
むちゃくちゃ体調わるい!


調べたら

肺炎…

が1番当てはまるかなー?
でも肺炎ってこんなん?もっとぶっ倒れるイメージよ🤔
とりあえず昨日病院行って

肺炎ですか?って聞いたけど

肺炎だったら急に発熱はないんだよね〜
ずっと熱が続いてる感じなのよ

と言われ、この体調不良はなに😭
コロナ、インフルABかかって
さらにこれはなに!?


でも咳が続いてるのは気になるから
抗生物質出しとくねって言われて
昨日から飲んでるけど、いまいち…
ま、そんなすぐに効かないか😓




そんな感じでブログもお休み
待ち人もお休み、手紙も書かず
ただ死にかけで救急車乗りましたと速達して
今にいたります🥺


なんかさ、私が死んでもなーんにも知らずにお前はそんな所におるんやなって思ったら
メンタルも崩壊ぎみで差入とかなーんもしてない😇



ちょっとでも帰って来やすいように
一人でアパート借りてやってるけど
無理が出てきたかな〜と実感してます。
ついでにこのタイミングで私の両親が待ち人してることについて色々言ってくる予感😮‍💨


あー嫌だな〜
親の気持ちも分かるけど、
頭おかしいみたいに言われてさ
育て方間違ったって言われてさ
で、あげくのはてに母親が体調悪くなったり
何kg痩せたとか言われてさ

ほんとに嫌なんだけど


でも実家を頼るしかなくて
今回も助けてもらってるし




私の気持ちはどうしたら
頑張ってるつもりなのに
この無意味ですよみたいな空気




隕石落ちてこいって本気で思います。
みんな死ねばいーのにって
いまはそんな精神状態です



とりあえず体調!
良くなるんかな…
これが世に言うコロナ後遺症かしら


ほんとしんどい