面会行ってきましたダッシュ




懲罰騒動からの年越しで
手紙も1通しか来ずの
1ヶ月ぶりの面会でした〜


手紙は切手貼り忘れて一回送れなかったって😇
たぶん今日か明日届くと思うって
それちゃんとしてくれ😂
それだけでも精神乱されるからさー、
まぁ私も切手貼り忘れてポスト入れたことあるけど口笛


とりあえず元気そうで
新しい工事も今のところ大丈夫そう
寒さも昨年の拘置所と比べたら
全然マシでそこまで寒くないって😊

年明けたからもうすぐだ!って
前向きな気持ちになれてるって言ってました✨
もう次問題起こしたら知らんでねと忠告注意


今日は天気も回復☀
気温も暖かめで海も穏やかでした


毎回1個ずつ集めてる貝殻もだいぶ溜まりました🐚
あと何個かな〜
8個9個かな〜