手紙届きました💌


問題勃発したらしく(早くないか?)
目つけられみたいと書かれてました無気力


なんだか言いがかりをつけられ
7、8人に呼び出され謝れと言われたと

なんそれ、めちゃうざー
あれやなほんと校舎の裏に呼び出されるあれ


懲罰なったら仮釈放なくなるから
早く帰りたいから我慢してるらしいけど、
そんなんもうなめられとったらあかん!と
私は思ってしまいましたが😂


最悪の事態も想定してるけどって書いてあった
(乱闘か?)



どうせ向こうも何も言い返せないと思って
やってるんだからさ
満期でもいいさ、(良くないけど)
舐め腐っとんなよと言っとけ🤬



とりあえず部屋変えてもらって
新しい部屋の人はいい人らしいけど
工場は2ヶ月で20人くらい消えてった問題工場らしい昇天そのボスが問題ありみたい



え、うちだけですか?
皆さんとこは平和そうな感じ…🙄
うちのが問題ありなのかも
いや、そうなんですね~
とにかく敵を作りやすいタイプです真顔



前途多難や
刑務所で平和はないかな…笑



次は懲罰の手紙きそうやな
覚悟しとくわ私も😇