◎君と僕の見ている風景 -44ページ目

東京観光*写真2

 
 
 
 
 ◎君と僕の見ている風景-b42c84d0c45030173023fe5a9f2ca1bd.jpg
 
 
 
 東京タワー◎君と僕の見ている風景-DIMG0846.gif
 
 
 
 

東京観光*写真1

 
 
 
 
 
 ◎君と僕の見ている風景-1b8a93d67423ffefebe1ba97c16fdb36.jpg
 
 
 東京タワー◎君と僕の見ている風景-DIMG0832.gif
 
 
 
 

東京観光


 
 
 
 
◎0904
 
 
朝起きて、身支度して
10時前にチェックアウト*
 
 
受付行ったら他にも
嵐ファンおった(´ω`)
 
 
ある嵐ファンの人は
ライブの前日に来て
朝の5時にはグッズ買いに
行ったらしい(゜Д゜)
 
 
つっ、強い!レベルが違う!
 
 
 
 
 
 
 
新宿駅行ってロッカーに
荷物置いて朝ご飯はカレー **
 
 
辛すぎてルーだけ残した(*_*)
 
 
 
 
 
 
 
それから東京観光♪
 
 
まずは原宿(*´ω`*)
 
 
嵐ファンうじゃうじゃおる!
 
 
人多すぎやし黒人おるし←
なんか恐かった(笑)
 
 
ジャニーズの写真とか
売ってる所がちらほらあって
入ってみたけど
あれ絶対非公式\(^O^)/
 
 
隠し撮りみたいなんあった(笑)
 
 
嵐の所、人おりすぎやし!
 
 
見たかったのに、大野さん(;_;)
 
 
2箇所目のそうゆう店で
革のブレスを買いました♪
 
 
◎君と僕の見ている風景-d5090d95163c2db0b4fd8269b16e3f7b.jpg
 
 
色は大野さんカラーで★
 
 
嵐マーク無料で入れれるとか
言われたら欲しくなるよね^^
 
 
店の人、商売
上手いと思った(笑)
 
 
休憩で入ったロッテリアも
どこもかしこも原宿は
嵐ファンいっぱいで
4日に行くんやろう人も
おって羨ましかったね(T_T)
 
 
怪物くんが結構おった!
 
 
 
 
 
 
 
行った順番忘れたけど
あとは秋葉原行った*
 
 
メイドさんがいっぱいおって
1人めっちゃ可愛い人おった♪
 
 
秋葉原っていかにもオタク
みたいな人ばっかりやと
思っとったのに
案外少なくて残念←
 
 
 
 
 
 
 
あとは色々回って
最後に東京タワーに行った^^
 
 
東京タワーの中の
お土産屋でお土産買って
上まで登った☆
 
 
レインボーブリッジとか
見えて綺麗やった´`
 
 
夜ご飯は東京タワーの中の
うどん屋さんで食べた *
 
 
 
 
 
 
 
新宿駅に戻って
夜行バスが来る時間まで
ロッテリアで休憩^^
 
 
時間なって夜行バスが
来る場所に行ってんけど
嵐ファンでいっぱいやった☆
 
 
みんな節約のために夜行バスで
頑張ってるんだね(;_;)
 
 
最近の嵐さんは
1、2ヶ月おきにCDやら
アルバムやら出して
お金使わすからね~(笑)
 
 
夜行バスの後ろの席の人も
嵐ファンの人たちでした♪
 
 
バス出発する時の
寂しさといったら。
 
 
嵐聴きながら寝て
帰ってきました。
 
 
 
 
 
 
 
東京観光は暑いし
疲れたけど楽しかった*^^*
 
 
でもちゃんと計画立てて
観光すべきやと思いました!笑