東京観光
◎0904
朝起きて、身支度して
10時前にチェックアウト*
受付行ったら他にも
嵐ファンおった(´ω`)
ある嵐ファンの人は
ライブの前日に来て
朝の5時にはグッズ買いに
行ったらしい(゜Д゜)
つっ、強い!レベルが違う!
新宿駅行ってロッカーに
荷物置いて朝ご飯はカレー **
辛すぎてルーだけ残した(*_*)
それから東京観光♪
まずは原宿(*´ω`*)
嵐ファンうじゃうじゃおる!
人多すぎやし黒人おるし←
なんか恐かった(笑)
ジャニーズの写真とか
売ってる所がちらほらあって
入ってみたけど
あれ絶対非公式\(^O^)/
隠し撮りみたいなんあった(笑)
嵐の所、人おりすぎやし!
見たかったのに、大野さん(;_;)
2箇所目のそうゆう店で
革のブレスを買いました♪
色は大野さんカラーで★
嵐マーク無料で入れれるとか
言われたら欲しくなるよね^^
店の人、商売
上手いと思った(笑)
休憩で入ったロッテリアも
どこもかしこも原宿は
嵐ファンいっぱいで
4日に行くんやろう人も
おって羨ましかったね(T_T)
怪物くんが結構おった!
行った順番忘れたけど
あとは秋葉原行った*
メイドさんがいっぱいおって
1人めっちゃ可愛い人おった♪
秋葉原っていかにもオタク
みたいな人ばっかりやと
思っとったのに
案外少なくて残念←
あとは色々回って
最後に東京タワーに行った^^
東京タワーの中の
お土産屋でお土産買って
上まで登った☆
レインボーブリッジとか
見えて綺麗やった´`
夜ご飯は東京タワーの中の
うどん屋さんで食べた *
新宿駅に戻って
夜行バスが来る時間まで
ロッテリアで休憩^^
時間なって夜行バスが
来る場所に行ってんけど
嵐ファンでいっぱいやった☆
みんな節約のために夜行バスで
頑張ってるんだね(;_;)
最近の嵐さんは
1、2ヶ月おきにCDやら
アルバムやら出して
お金使わすからね~(笑)
夜行バスの後ろの席の人も
嵐ファンの人たちでした♪
バス出発する時の
寂しさといったら。
嵐聴きながら寝て
帰ってきました。
東京観光は暑いし
疲れたけど楽しかった*^^*
でもちゃんと計画立てて
観光すべきやと思いました!笑


