夏の恋は虹色に輝く
"夏虹"最終回でしたね **
まつじゅんお疲れ様です(^^)
1話見た時は
松潤出てなかったら
絶対見ねー
って思いました(゜_゜)笑
それでも毎回欠かさず見て
回を追うごとに面白く
なっていった気がする!
最終回は1番面白かった^^*
舞台終わった後に大雅が
お父さんを見つけた
シーンは感動した
泣きそうなった(T_T)
ハムレットのシーンで
うみちゃんが大雅見つけて
無言で手振ったとこはわろた(笑)
てか、うみちゃん可愛すぎる

そしてニノも
良い仕事してました!
始め、照明くるくる回して
「おーぅ」って言って終わり!?
って思ったけど
さすが二宮さん!
良い仕事してましたよ
笑
何より1番良かったのは
薬指こすりながら
好きな人の名前を
3回唱えるシーン´`*
"詩織‥詩織‥詩織‥"
詩織で良かったー\(^O^)/笑
海岸でも"詩織"連呼!
てか嵐主演ドラマ
しおりさん結構出てくる(^^)
"夏虹"ヒロイン
"魔王"ヒロイン
そして"マイガール"
陽子さんのお母さん←
あとはニノと翔さんの
ドラマに出てくれれば
制覇できる(・∀・)☆
話それたけど
最後はハッピーエンド
で良かった(´ω`)
松潤&ニノ
出演者その他の方々
お疲れ様でした!
履修登録/成績発表
昨日は部活行ってきた*
めっちゃ久しぶり(^^)
最後に絢香やったけど
サビしか分からん´`
みんな普通に歌っとるのに!
あと約10日後が本番とか
やばっ(゜д゜)
YouTube見て練習します
てか絢香の他の候補に
嵐あったんやと(;_;)
でも、はぴねすは
歌いにくいね~
履修登録が一応昨日まで
ってゆうのを昨日知って
練習終わってから
さくらと履修登録しに行った(^^)
1限からの日が火曜だけだ
まだ修正できるし
もう1回じっくり考えよ^^*
そんで、ついでに
成績発表を見ました、今頃←
前期の単位は全部
取れてました\^O^/
自分でもびっくり
!
でも調理学60点!!
やっば!めっちゃギリギリ!
てか、心理学授業全く聞かず
ノー勉強でテスト受けて
1問も答えられた
気がせんかったのに
"優"ってなぜ?(笑)
うちのどこを評価したんだ(笑)
後期も絶対心理学取る!^^
寝てるだけで2単位Get!だぜ!