◎君と僕の見ている風景 -40ページ目

夏の恋は虹色に輝く


 
 
 
 
"夏虹"最終回でしたね **
 
 
まつじゅんお疲れ様です(^^)
 
 
 
 
 
 
 
1話見た時は
 
松潤出てなかったら
絶対見ねー
 
って思いました(゜_゜)笑
 
 
それでも毎回欠かさず見て
回を追うごとに面白く
なっていった気がする!
 
 
 
 
 
 
 
最終回は1番面白かった^^*
 
 
舞台終わった後に大雅が
お父さんを見つけた
シーンは感動した
 
 
泣きそうなった(T_T)
 
 
ハムレットのシーンで
うみちゃんが大雅見つけて
無言で手振ったとこはわろた(笑)
 
 
てか、うみちゃん可愛すぎる◎君と僕の見ている風景-EntryImage.gif◎君と僕の見ている風景-EntryImage.gif
 
 
そしてニノも
良い仕事してました!
 
 
始め、照明くるくる回して
「おーぅ」って言って終わり!?
って思ったけど
さすが二宮さん!
 
 
良い仕事してましたよ◎君と僕の見ている風景-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
何より1番良かったのは
薬指こすりながら
好きな人の名前を
3回唱えるシーン´`*
 
 
"詩織‥詩織‥詩織‥"
 
 
詩織で良かったー\(^O^)/笑
 
 
海岸でも"詩織"連呼!
 
 
てか嵐主演ドラマ
しおりさん結構出てくる(^^)
 
 
"夏虹"ヒロイン
"魔王"ヒロイン
そして"マイガール"
陽子さんのお母さん←
 
 
あとはニノと翔さんの
ドラマに出てくれれば
制覇できる(・∀・)☆
 
 
 
 
 
 
 
話それたけど
最後はハッピーエンド
で良かった(´ω`)
 
 
松潤&ニノ
出演者その他の方々
お疲れ様でした!
 
 
 
 
 
 

T.A.B.O.O

履修登録/成績発表


 
 
 
 
昨日は部活行ってきた*
 
めっちゃ久しぶり(^^)
 
 
最後に絢香やったけど
サビしか分からん´`
 
 
みんな普通に歌っとるのに!
 
 
あと約10日後が本番とか
やばっ(゜д゜)
 
 
YouTube見て練習します◎君と僕の見ている風景-EntryImage.gif
 
 
てか絢香の他の候補に
嵐あったんやと(;_;)
 
 
でも、はぴねすは
歌いにくいね~
 
 
 
 
 
 
 
履修登録が一応昨日まで
ってゆうのを昨日知って
練習終わってから
さくらと履修登録しに行った(^^)
 
 
1限からの日が火曜だけだ◎君と僕の見ている風景-EntryImage.gif
 
 
まだ修正できるし
もう1回じっくり考えよ^^*
 
 
 
 
 
 
 
そんで、ついでに
成績発表を見ました、今頃←
 
 
前期の単位は全部
取れてました\^O^/
 
 
自分でもびっくり◎君と僕の見ている風景-EntryImage.gif
 
 
でも調理学60点!!
 
 
やっば!めっちゃギリギリ!
 
 
てか、心理学授業全く聞かず
ノー勉強でテスト受けて
1問も答えられた
気がせんかったのに
"優"ってなぜ?(笑)
 
 
うちのどこを評価したんだ(笑)
 
後期も絶対心理学取る!^^
 
寝てるだけで2単位Get!だぜ!