昨日は

6時間66分   

SixTONESのYouTubeチャンネルの監禁部屋笑
空想の部屋でずっと過ごしてましたキラキラ


SixTONES 1/6発売の1stアルバム「1ST」
全曲"ほぼ"解禁ということで


YouTubeチャンネルにて開設された「空想の部屋」


空想の部屋の中のテレビで
「Imitation Rain」、「NAVIGATOR」、「NEW ERA」のMVが流れる中  


壊れかけたジュークボックスから
''6"のついた時間だけ、アルバム曲が流れるという何とも不思議な空間でした。


流れてくる曲はランダムだから
次に何が流れてくるか、わからない。


結局、ずーっと6時間66 分(7時間1分)

次はなんの曲だろう?
もしかしたら、何かが起こる?

と、ワクワクしながら新曲解禁を楽しみました!!


本当に楽しかったーラブ
こんなの初めて!
幸せな時間でしたハート


"6"がついた時間だけ、音楽が流れるので

12時6分
12時16分
12時26分

と、10分おきに1分間だけ曲が流れるんだけど、


まぁ、1分の短いことよ!!
あっという間に終わっちゃう
もっと聴きたいー!!


そして、次の曲が流れるまでの9分がとても長く感じる…。


でも、その9分の間で 

新曲に浸ったり
SNSで感想を言い合ったり
YouTubeのチャットでは「髙地優吾クイズ」が始まってたり(笑)
(スト担さんおもしろくて好きよーラブ


そして、6時代はフィーバータイムキラキラ

1時間、ずっとSixTONESの音楽が流れる幸せ空間キラキラ


いやいやいや、どの曲もめちゃくちゃ良い!!


SixTONESさんたち、口々に凄いの作っちゃったと言ってたので


ハードルはかなり上がってたはずだけど


余裕で越えてきたよーえーん
SixTONESすごいよーー
やっぱりSixTONESは最強だね!!


40曲以上もあった曲の中から、6人がひたすら打ち合わせを続けて選んだ楽曲。


スタッフさんたちも静観してたって。


わたしも6人の音楽性を信じてるし、持ってるものやセンスが絶対だから、スタッフさんたちもそうやって、SixTONESのことを信じてやらせてくれてることに、すごく嬉しさを感じましたえーん


大我くんも、何度も何度も
時間ギリギリまで納得するまで歌って
レコーディングしたって言ってたよね。


早くフルで全曲聴きたいです!!


…全曲といえば。


今回の解禁、
"ほぼ"全曲という表記。


そして、一部"うやむや"な部分があると予め注記がしてあり。
 


なんかあるよねーー!!!
SixTONESこういうの、好きだもん笑笑い泣き



現に6時間66分、もうすぐ終わるという瞬間、ジュークボックスに現れた謎のアルファベットの羅列。


そして、テレビから一瞬流れた
見たことのないMV映像…
(多分STだよね?)


その、謎のアルファベットを解読なさった方がいて、予想だけど、出た文字は「Lock up」だと。


…閉じ込める、監禁する


いや、わたしも確かにこりゃ幸せな軟禁状態だなーラブとは思ったけれど



…本当にSixTONESに6時間66分もの間、閉じ込められてたの?わたしたち…滝汗
 

しかも、あの「BroadcaST」のお部屋だけ、鍵がかかってるんだよね…。

 
そうではないにしても、絶対に何かしら、あるよね!!


(巷ではまだ解禁できない事情(タイアップ)があるのでは、、とも言われてますが)



その"うやむや"を、ワクワクしながら待ちたいと思います!!


昨日聴いた感じでは
Coffee&Creamが好きかなーラブ
(So Addictedな雰囲気してたよね。So Addicted大好きなんですよー!ブルーハーツ

あと、EXTRA VIPね!!!ハートブルーハート
叫んだわ、あれはラブ


そして、明日の21時〜

アルバムのリード曲「ST」のMVプレミア公開ですね!!

「ST」も大好きです!!SixTONES Rock!!
この曲、サビの部分で何故だか泣きそうになるえーん


#SixTONES最叫


楽しみです!!