昨日の少クラ

Mr.ズドン

盛り上がりましたねーーー!!



作詞作曲Mr.ズドン(笑)


ここ、NHKホール。

しかも無観客(笑)
シュールすぎる(笑)


このサングラス、ラフストから導入されましたが、

TrackONE IMPACTから、このズドンカチューシャがプラスされ(笑)
 
TVで見ても、なかなかなインパクト爆笑

いやいや、最高でした!!
SixTONES最強爆笑




さて、昨日の夜に
突然入ってきたニュース↓




なんと、
「神戸財閥様がスポンサーに付きました」とのお知らせが!!


神戸財閥といえば


あの、神戸大助(by富豪刑事)のご実家の大財閥でございます。


いやいや、それ、凄すぎるでしょ、、…


しかも、神戸財閥が管理しているアカウントも上がり



ここに、" N.City"の定点ライブカメラの様子
が映し出されてますが


この"N.City"
 

SixTONESの「NAVIGATOR」のMVに出てくるあのビル群ですよね??


一体、何が起こるのか…


あの、インスタの謎の数字とアルファベットの乱列とは関係があるのか…??



そう。
…インスタの謎の数字と乱列されたアルファベット。


数日前から更新されてるインスタの写真の右下、左下に謎の数字とアルファベットが並んでいるのです。


最初、わたしはただ単純に写真のシリアルナンバーか何かかな〜と思ってたのですが


どうやら、そうではないらしい…


確かに、アルファベットは
見覚えのあるアルファベットが並んでいる…
(並び変えると曲名になる)


いや、本当に、これ


一体
何が始まろうとしているの???


"Who is the NAVIGATOR"