《ツインレイ》体験談(偽ツインとツイン) | ツインのおはなし

ツインのおはなし

ツインレイの彼と向き合い、実際に会おうと思えば会えるようになり、愛のある言葉を貰う所まで進めることが出来た私の体験談を主に紹介しています*゜
ツインとの事、宇宙からのメッセージを共有出来たらと思います✩.*˚面白い体験いっぱいです!(ˊ˘ˋ*)

  ツインに出会ったきっかけ。

偽ツインとツイン


 約6年前...



ツインだと思っていた人に出会って、

なんとその人、高校生の頃に

バイト先で一目惚れした人で。びっくり




その7年後とかだったから全く気づかず。


   


ツインレイという言葉も知らなかったけど、

思い切ってバレンタインにチョコと一緒に

手紙を渡してバレンタイン



 

ありがとうってバイバイしてくれたし、

"お返し楽しみにしててね"って言ってくれて。




その日を境にLINEは来ませんでした。泣くうさぎ




振られてもいないし1年後のホワイトデー

まで待ってたけど全くの音信不通で。


 

その頃にツインレイという言葉を知って、

これがサイレントってやつかなぁって

期待して待ってたけど、

そろそろ違うなって気づいてにっこり




 その後出会いがあってお付き合いしたけど

 またまた音信不通で終わって。



もう恋なんていいやぁって自分磨きとか

推し活とか人生楽しんでいた

今の彼がひょいっと現れました。目がハートキューン




(これが手放せた状態だったのか。。)

(世間で言う偽ツインに出会った後に

 本物のツインに出会うってやつなのか。。)




今考えると、そのおふたりとの出会いは

必然的だったんだなって思います😌