これをiPodに入れようと思いまーす。

TSUTAYAで借りてきた


superjuniorの2集。3集。
良い曲ばっかり。
ぜひぜひ聞いてみて。笑
Sorry,Sorryはハマるからおすすめ!
あとねー、
前からサビ好きだったけど
MVがめっさ可愛いからもっと
好きになった ♪
f(x)のピノキオ。
今カムバック中なのかなー?


可愛い。
T-ARAもアルバム出したから
聞きたいんだよね~。
誰か買ってーヽ(;∇;)ノ(笑)(笑)
今日帰り最寄りでバス待ってたら
まいっち居て、バスでもずっと
話してて、降りてからも軽く50分は
雨の中話してた!笑
めっちゃ喋って楽しかったー。
トリプル終わらないうちに
サーティワン行くんだ!
行くなら暑い日がいいね!
ではでは、あんにょん。