▽超絶暇なう私の今の現状…タイトル通りです、はい。今、計画停電中!~夜7時まで(´・ω・`)学校も23日まで休み24日からこんだけ学校ないといくらだるくても、いい加減暇ですね~(笑)やっぱ電気ってこんなに大切なんだなあと最近実感昨日は夜7時くらいから停電なってほんと真っ暗!なんかどうやってまとめたらいいのか分からなくなってきた笑誰か絡める人いたら絡みましょ~(´゜ω゜`)夜7時までなにしよーっ暇更新でした!いつもコメントありがとう!でわ、また更新します