▽超絶暇なう |  All my heart.

 All my heart.

SUPER JUNIOR , SMfamily love.
SJ、にちじょう。



私の今の現状…
タイトル通りです、はい。

今、計画停電中!
~夜7時まで(´・ω・`)

学校も23日まで休み
24日からガーンチョキ

こんだけ学校ないと
いくらだるくても、
いい加減暇ですね~(笑)


やっぱ電気ってこんなに
大切なんだなあと最近実感

昨日は夜7時くらいから
停電なってほんと真っ暗!



なんかどうやって
まとめたらいいのか
分からなくなってきたショック!

誰か絡める人いたら
絡みましょ~(´゜ω゜`)ドキドキ


夜7時までなにしよーっ



暇更新でした!

いつもコメントありがとう!


でわ、また更新しますドキドキドキドキ