あたしのアニバコン終わりました……
いや、そのつもりだったんよ
今日もCD聞きながら余韻に浸ってましたよ
そしたらさ
10時過ぎに彼氏さんからメールきて……




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ARASHI Anniversary Tour5×10
1月16日(土) 18:00~
    ・°・(ノД`)・°・当選

また会えるよ
嵐さんたちに!!
スケスケ見れるよ!!←
この名義も国立外れだったやつ
今回のツアー
国立4名義全滅だったけど
そのかわりに
福岡×1
大阪×2
名古屋×1
ドーム全部当選した(T▽T;)ハート

もおなんかわけわからんくなってきたしwww
メールきてまずしたこと
バイトを増やそうと即手帳見たwww
ほんま今月と来月と再来月
詰めれるだけバイトする!!
腰治すよりまずバイトぢゃAMNOS♪
やってやろうじゃないか!!
目標ができたら俄然やるきがでる
…単純バカ

学祭も自炊もバイトも嵐さんも両立する!!
頑張るさ!近道はない星。