ちょっと早めの更新ーー
5時からバイトです\( ̄ー ̄;)
究極に眠いっすwww
5時間耐えれるか不安←
けど、頑張る!!
嵐さん資金Wハート

今日コンビニでTV誌見てたら相葉氏ハート
そして嵐さん特集ハート
ガン見だよねーwww
かわゆすかわゆす
金なくて断念したからな(T_T)
まあしかたないー

てか5×10て歌詞がいろいろかくれとるんぢゃなっっ
さっきままで知らんかったし←
にのみぁ氏ほんまやってくれる嵐
実際5×10わ魂で生で聞くまで歌詞ちゃんと見たことなくてそんなスキぢゃなかった
↑一回死んできます
けど国立で初めて生で聞いて風船ふわぁぁって飛んだ時涙と鳥肌がやばかった
ほんまみんなの事考えてくれるんぢゃなって
ありがとうっていいたいのわあたしの方ぢゃんって思った
去年部活や友達や受験で悩んだときどれだけ歌でTV見て支えられたか
ほんまあの笑顔があったからこそだった
嵐さんを10年、それ以上支えてきたFanの方たちがおったからこそ
あたしみたいなのが今の嵐さんを見ることができるんぢゃろおなっっ
なんか素敵すぎるぢゃーん・°・(ノД`)・°・
それに嵐さんのおかげでいっぱい素晴らしい嵐友さんがいっぱいできた
感謝カンゲキぢゃっっ

なんかわけわからんくなったけど
とにかく!!
嵐さん嵐友さん嵐Fanのみなさん
大好きですWハート