(°∀°)b
大ちゃんからファンサ頂きましたハート
バーンして頂きましたあげ
初ファンサだよて
徹夜で6連団扇作ってよかった(TωT )
きずかんかったあたしらに2回もやってくれた大ちゃんわマジで神キラキラ
潤くんには気づいてもらえんかったけどよしとするwww

今日は潤担3人で参戦したけぇキャーって叫ぶポイントが全員一緒でうけた
魂参戦した中で1番楽しかったし1番歌ったし1番踊った←
ピカダブも踊ったしなwww
天井席だったけど逆におもろかったWハート

明日であたしのアニバコン参戦最後ーー(´・ω・`)
国立福岡京セラ続いてだったけえさwww
名古屋はもおあきらめた←
確実落選だろおからダッシュ
なんかさみしいけど十分楽しめたし魂ではイントロで即叫ぶぐらいわかるようになっちゃったし
相葉様ソロの萌えポイントがマニアックになっちゃったし
そして本気で金がないガクリ
ぢゃけぇ明日終わったら来年の魂にむけてお金貯めます!!
目標はとりあえず10万ぢゃな

アニバコン最後はアリーナで参戦ハート
いとこがまだ小4ぢゃけえ埋もれてしまって見えるか不安ぢゃけど楽しみ方を教えてきますwww
身長低いから髪盛ってあげよwww




京セラ初日
Yabai!
かっこよすぎるよー
けど仲の良さわ健在
大ちゃんのスケスケ衣装のチャックを開けて脱がせる潤くんwww
乳首ピースする翔ちゃん ただの変態←
潤くんをじゅんのすけと呼んで潤くんに迫られるにのみあ
今日はちゃんと手叩けのイントネーション合ってたファンサの神大ちゃん
相葉様のソロやっぱYabai!
潤くんソロより叫んだってゆうwww
ムテキのいたいだけのセリフ……
wアンコの時の潤くんのあっっあっっの連呼……
絶叫しましたがヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ←


盛り上げるところちゃんと盛り上げて楽しませてくれる嵐さんが大好きですWハート
明日も嵐さんが怪我なく楽しくコンサートできますよおにっっ