私は15年ぐらいフラを習っていました。

パパの病気が見つかって、2年前に休会。

もうフラはしない!と思って、フラグッズを一部処分してしまいました。

でも、、やはり好きなんですね、

現在はフラサークルでゆるっと続けています。


昨日はお友達とフラのコンペの応援へ行きました✨✨普段、仕事に追われて、自分の時間が全くなかったので、今日は久しぶりの自分のための時間💕

前日から興奮して、眠れなかったー😅


同じクラスの上手い方々が出場✨✨祈るように前傾姿勢で舞台を見つめていました。

フラシスターの素晴らしいフラに感動し、パパのことで今まで色々あったけれど今この時間を友達と過ごせていること、、色々な思いが込み上げて涙、涙、涙。

本当に良い時間が過ごせました✨✨


帰りは、韓国料理を友達と食べて、色々な話をして大笑い🤣🤣🤣くだらない話から、誰にも話せないような苦しいことなどオールジャンル話せる友達🥹

いつも彼女たちにたーくさん支えてもらって本当に感謝しています🥹🥹


食事後、私だけ彼女たちと違う駅へ。

じゃあまたねーと別れたあと、急にさみしくなってしまいました😢きっと、1日楽しすぎて、パパがいない現実に戻ってしまったからかしら。まるで、シンデレラの魔法がとけたように。。