こんばんは。
急に今の気持ちを文におこしたくなったので、
書かせていただきます。笑

私は現在大学2年生なのですが、
今年の3月、まだ1年生の時に3つ上の4年生の同じ大学に通う彼と出会いました。
お互い数合わせでお酒の場に呼ばれていて、その時が初対面でした。
そしてみんなで飲んだあと、いわゆるワンナイトがあったのですが、そこからも彼が県外で就職するまでに2回ほど会いました。
どちらも夜にあって、ご飯を食べて、そのあとはホテルでやって、、というような流れだったのですが、どちらもとても楽しかったし、お互い楽しんでいました。
そして彼がいよいよ県外に発つ前日、一緒にいたのですが最後の最後に好きになってしまいました。でも、もう会えないし、連絡も取らないだろうと思っていたので諦めて後でたくさん泣きました。
しかし、彼とはその後もラインで1日に1通ですが連絡を取っていて、6月にはなんと私に会いに来てくれました。
彼は今まで一度も私に好きだとは言っていなくて、私は少しお酒の力を借りて電話しているときに好きだとは伝えました。(その時少し泣いてしまった気がします。。)その時は、彼はありがとうとしか言ってくれませんでした。
9月に今度は東京で会う約束をしているのですが、そのときにこの関係を断つべきか悩んでいます。
彼の言動が思わせぶりだし、何を考えているのかわかりません。
今のところは、関係を断ち切るつもりです。なぜなら、もし付き合えたとしても遠距離だし、彼が私のことを好きだとは思えないので、今のセフレ以上恋人未満の関係の延長戦になりそうだからです。それに、今彼からラインが来たりするだけでドキドキするし、たまに私が叶わない恋をしていることに無性に悲しくなって辛いからです。
もしアドバイスをくれる方がいれば、とてもとてもありがたいです。😭😭😭😭😭

最後まで読んでくださってありがとうございました。