なんか「年をとると1年が早く感じる」って言うじゃないですか?
1歳の子供にとって1年は自分が生きてきた全期間(=100%)だから長く感じるけど
100歳の人にとっての1年は100年生きてきたうちの1年(=1%)にしか過ぎないから
短く感じるんですって。
という話をすると大抵(;゚д゚)ポカーンというリアクションが返ってくるのですが
私、なんかおかしな事を言ってるんでしょうか?
すごく的を得た説明だと思うんですけどねえ。。。
というわけで、12月29日から1月5日までお休みをいただきます。
アルシュのTシャツを買ってくださった皆様。
買わなかったけどサイトを見てくださった皆様。
サイトは見なかったけど構ってくださった皆様。
1年間ほんとうにありがとうございました。
これからも売れないTシャツを作っていこうと思っていますので
どうか来年もよろしくお願いいたします。
12月29日、今年最後の荷物を出荷しました。
「今年はもう売れんだろうな…」と思っていたので
注文メールを2度見 いや、3度見してしまいました。
買ってくださったお客様、超ありがとうございました!
これでモチが買えます!!!
来年も夜露死苦☆
にほんブログ村
オリジナルTシャツショップ アルシュ
http://www.arshu.net/
☆ツイッター☆
http://twitter.com/arshu117
☆ミクシィ☆
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=23426078