全ての人に「お疲れ様!」と言いたいけどw | ちょこひまブログ

ちょこひまブログ

独り言メイン(笑)
ちょこっと暇なくらいがちょうどいい!w
考え方はひとそれぞれ(*´∇`*)

 

「お疲れ様です!」

何もしてないかもしれないけど

生きている

生きるって当たり前なようで当たり前でない

と僕は思う。

 

悩みなんかも人それぞれで

大抵の人は悩みを抱えてる

その悩みは他人にとっては大したことないことでも

本人にとっては大事なこともあるし

「痛み」の程度って人それぞれでしょ

骨を折ってても動じない人がいれば

軽症でも・・・ねw

良いとか悪いとかではなく

程度は感覚的な物なので人それぞれ

大切なのは、相手を理解しようとする心

 

人は一人では生きていけない

自分が生きていられることは

誰かが生きているからなのだと思う

人の世界には通貨が存在し

資産がどれだけあるか、収入がどれだけあるか

そんなんで人の価値を見がちなところあるけど

そこではない。

 

仮に億万長者だとして

食事は誰が用意した?

食事に使った食材は?

流通経路は?

インフラは?

誰かが誰かを支えてる

だから、お疲れ様!と言いたい。

 

それに誰しもが挫けそうな時あったと思う

それでも今を生きている!

 

今日の自分にお疲れ様

今日、自分を支えた全てにありがとう

と言って眠ろうかなw

おつかれさまと言いたい人

(^0^)/~~see you again! 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する