#GW期間中のイベント・・・ではないけど、TOKYO MER泣きました! | ちょこひまブログ

ちょこひまブログ

独り言メイン(笑)
ちょこっと暇なくらいがちょうどいい!w
考え方はひとそれぞれ(*´∇`*)

GW期間中のイベント

 

 

予告を見るとわかるけど、

やばいっす!

予告通りだけど、「絶望的な状況で究極の選択を迫られる」わけですよ!

その選択を迫られるのは、もちろん喜多見チーフ

 

いやだってさ

ドラマでさ

妹亡くされてるわけでよ・・・

 

映画だからハッピーエンドだろうなとは思うけどさ

なんか、フラッシュバックして

喜多見チーフに感情移入してしまい

音羽ドクターにも感情移入してしまい

ところどころと言うか

泣きました!

 

涙止まらず(-_-;)

マスクの替え必要だわw

 

千住さんもかっこよかったですねw

いい!千住さん!

 

全体的に、なんとなく展開読めた気はするが…

それでも涙止まらず・・・

涙腺弱ってんかな?w

 

また、ドラマやらないかなとかふと思ってます。

でも、横浜MERが出来て、その後全国展開

白金さんは官房長官

( ̄~ ̄;) ウーン

次は白金さんが首相で

MERが全国展開してて

大規模災害派遣とかになる?

海外派遣とかどうだろ

 

とりあえずね

そこのあなた!見た方がいいですよ!w

 

てかさ、医療従事者の方々、本当にいつもありがとうございますです。

早く、コロナが完全になくならんかね・・・

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する