日本人ならおこた!おこたからミカンが落っこった!なんつってw | ちょこひまブログ

ちょこひまブログ

独り言メイン(笑)
ちょこっと暇なくらいがちょうどいい!w
考え方はひとそれぞれ(*´∇`*)

こたついいですね〜照れ

ね〜こはこたつで丸くなる〜♪もぐもぐ


こたつ好きだけど

こたつなしで生活してます爆笑

暖房器具は

エアコンとソファーの前にホットカーペット


こたつもいいけど

こたつなし生活をしてて思う

椅子って楽w

ぷらす

こたつだとさ

なんだかんだ寝ちゃうんだけど

椅子なら寝ない!

ソファーだと寝ちゃうけどw w w

こたつと変わらんやんwびっくり


最近やってみたいことがありまして

デッキでこたつ!グラサン


ちなみにアウトドア用の撥水仕様のこたつ布団あるみたいです


まぁ、雨降ってる時に入りたいわけではないので

普通の布団でもいいかもしれません

デッキに直接触れる部分だけ

アウトドア用にすればいいのか?

と思いますが


外でこたつ

良くないっすか!

でもって

こたつで鍋!!!お願いスター

絶対楽しいと思うのです!


岩谷さんいいの出してるんですよねw


お読み頂きありがとうございました!!チュー

読んでくれた方幸せになりますように!流れ星


またねバイバイ

こたつに入りたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する