うさぎ占いやってみた | ちょこひまブログ

ちょこひまブログ

独り言メイン(笑)
ちょこっと暇なくらいがちょうどいい!w
考え方はひとそれぞれ(*´∇`*)

人気運!?

出会いに恵まれるかキョロキョロ

確かに今年に入って

いろんな出会いは増えたような・・・


ん?

同窓会!

今年やるって言ってたな・・・

てか、ハガキ来たけど・・・

出すの忘れた❗️びっくり

でも、あれって去年届いたから

今年にカウントされんのか?ニコ


ちなみに

40歳になりまして

出会いは大切にした方がいいことを実感したと

いうか

した方がいいと

以前より強く思うようになりましたチュー

一期一会


そう!

出会いは大切にしよう!


人とダラダラ付き合えという訳ではないです


出会いもそうだし

人を大切にした方がいいのだが・・・

合わないと感じた人とは

早々に縁を切った方が

自分の為であり

相手の為でもあるのかな

と思うわけです。

それも出会いを大切にすることなのだと思う


もはや

出会いには

愛があるかが重要!グラサン

出愛

愛を出す 

 

 お読み頂きありがとうございました!チュー