#よかれと思ってしたけれど | ちょこひまブログ

ちょこひまブログ

独り言メイン(笑)
ちょこっと暇なくらいがちょうどいい!w
考え方はひとそれぞれ(*´∇`*)

よかれて思ってしたけれど・・・


結構ありますね。

良かれと思ってしたけど

気を遣わせちゃうやつ


でもさ

自然にやっちゃうこと多いんよね

よかれと思ってというか

結果良かれと思ってやったんだな〜と思うこと

相手に気を使わせちゃうと

ちょっと「どうしよ」ってなります。


なんだろうな

自分に関わった人が笑顔になれば良いな〜

と時々思うわけですよ

だってさ

自分に関わった人が笑顔になったら

良くないですか?

結果的にそれですら

自己満なんですがねw


今年の抱負は

「自分が幸せになる!」

たぶん、自分が幸せ感じれば

関わった人に幸せのお裾分けができる!気がするから!


ネガティブだと

周りもネガティブにしかねないからね・・・

レッツポジティブシンキング!


ん?なんかネタとずれ出した気がします!

軌道修正出来なくなる前に

終了!


では

またね👋



よかれと思ってしたけれど

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する