Ameba18周年クイズの答えは… | ちょこひまブログ

ちょこひまブログ

独り言メイン(笑)
ちょこっと暇なくらいがちょうどいい!w
考え方はひとそれぞれ(*´∇`*)

18年になるんだね

アメブロ始めたのいつだろ・・・ 


って事で、初めて書いた記事を探してみた



約10年前にスタートしたようですw

10年か

すげーなww

2012年からですよw

すげーなw


でも、実はですね。

このブログを書く前に

別アカウントで作っていたのですが・・・

アカウント忘れました・・・

というか、当時使っていたメールも使ってないからな・・・

記憶が正しければ

アメブロ始まった頃と同時くらいに始めてたはず・・・


でもさ・・・

人生って何があるか・・

わからんよねネガティブアセアセ


心機一転始めたのがこれですびっくりマーク


とはいえ、このブログも

名前を変えたわけで

でも、内容がと言うより

名前を変えたかっただけなので

そのままのURLを続行してますびっくりマーク爆笑


最近は、住む場所が新しくなり

PCに向かうことが少なくなってしまい

ブログも途絶えてますが・・・驚き

まぁ、読んでる人がいるとも思えないが・・・

もし居てくれたら、ありがとうニコニコスター

そしてゴメンなさい驚きアセアセアセアセ


すんごくどうでも良いことだけど

Youtubeを始めようかとw

語る系の口笛

語る系ってなんだよな無気力

独り言ってことですねw

誰得!?

いや、誰得というか・・・

ただやりたい!よだれ

なんかね。興味があることは何事もやりたくなるんですねよだれ


てか

ふと思ったけど

この記事

タイトルと関係ないなw

まぁ、過去記事知ってる人からしたら

いつものことですね爆笑ww


ではでは

またね〜飛び出すハート

A.投稿ネタ18年後の未来、なにしてる?