今までプレゼントされた中で一番嬉しかったのは? | ちょこひまブログ

ちょこひまブログ

独り言メイン(笑)
ちょこっと暇なくらいがちょうどいい!w
考え方はひとそれぞれ(*´∇`*)

みんなの回答を見る



自分の好きなものを貰ったとか、自分のために作ってくれたとかかな~?

一回くらいしか言ったことないやつを覚えててくれて、貰えたりするの嬉しいよね😃
逆に自分で言ったこと忘れてたりするけどw
でも、ちゃんと覚えててくれたんだって嬉しい😃✨

あとは誕生日とかバレンタインとかで手作りも嬉しいかなw
大量生産のあまりとか意外ねw
自分の事考えて作ったのかな?って思うとニヤッてするw
味とか二の次でいいしなw
なんせ出される料理は0からの加点方式だけど、手作りは満点からの減点方式かつ気持ちで加点されるから美味しいw