今日はふたごの日ってことは、ふたごに遭遇したら何かした方がいいの? | ちょこひまブログ

ちょこひまブログ

独り言メイン(笑)
ちょこっと暇なくらいがちょうどいい!w
考え方はひとそれぞれ(*´∇`*)

ふたごの友達いる?

昔いた気がするけど・・・

ん?友達か・・・

じゃ、いない(ノω=`)シュン

友達いない(_ _。)・・・シュン

 

でも、友達は…

いらん!_/\○_ヒャッ ε=\___○ノホーウ!!

てかね。友達というか気の合う人なら欲しいかなw

話して楽しいとか、価値観が合うとか、そんな感じ!

ん?それを友達と言うのか?(笑)

ジャンルは友達じゃなくても可!w

 

話飛んだから戻すけど、

双子で性格がよく似ると聞くが…

一卵性は似てくるらしいけど、二卵性の場合は、

どうやら、性格が似る大きな原因は

ペアルックらしいよ!w

双子で可愛いからって同じものを着せたり持たせたりしてると

何となく似ていくらしいw

本人たちがやりたいことあるなら優先してあげて!

 

でも、双子って可愛いだろうねw

てか、最近ね

子供が可愛く見えるw歳かな?

自分の子供だったらヤベーなw

仕事休みそうwww

気づいたら会社に籍がありませんでした!みたいなことあるかもwww

そしたら、プライベートでも居場所無くなるなwww

つらっ!

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう