こんばんわ。

もう夜中ですがブログを書いてます。

最近は今まで乗っていた車とおさらばして新しい車をお迎えしました

以前は軽自動車でしたが、今回はコンパクトカーで

少し容量が大きめの車です!

 

スピードも出るので車に慣れるまでに少し時間がかかりそうですが、

新しい車はテンションが上がります☆

 

親に補助してもらって車に乗れているので本当に感謝しかありません!

 

仕事はボチボチ休まずに行ってます。

今月は19.20に試験監督のバイトが控えているので

それを終えたら飲食バイトのみになります!

 

アラサーニート宇野ちゃんの配信を見ながら、少し目が覚めてきたのでヨーグルトを食べていました。

昨日は仕事の疲れで早めにお風呂に入り10時前には寝ていました。

睡眠が最近は短くなっていて、5時間半で目覚めますzzz

 

おそらく夏の日照時間の影響で、早く目が覚めています注意

もう少し眠れるようになりたいですが、朝少し暑くて目が覚めがち。

 

首にかけるネックレスの保冷剤買ってみようかなニコ