今日は朝7時半から勤務して、終わったのが15時過ぎ

めっちゃ長かった

 

朝から働くってこんなに大変なんだと実感した

そう考えると飲食店の社員の方、本当に尊敬します。

 

しかも待機している部屋の空調が効いてなくて、頭がボーっとしていましたw

マニュアルを読んでいましたが暑さのせいかあまり頭に入らず

後半で少しやらかして時間をくってしまいまして・・・

 

今日は色んな人とオープンに会話できて楽しかったです。

人と話すだけでも息抜きになって良いです!

 

大勢の中で発言するのは苦手ですが、一対一や一対二ならいけるんですけど

あまりたくさん増えると混乱してしまいます。

 

今月は後2日、監督員の仕事を入れていますが

断ろうかなと思ってます。

暑くて体力が通常よりもなくなっていて、秋とか涼しくなるともっと楽かもしれませんけど