昼間に仕事があるときは

早く起きてノリで出勤しているのですが

時間が遅くなればなるほど、めんどくさくなりますw

 

夜の時間は人が少ないので

そこまで気負わずにできるのが良いところです。

デメリットは出勤までの時間が長いので一日が長く感じられるところ

 

まぁ良い面に目を向けるとお客さんが少ないので(昼よりは)

気楽にできるところですかね!

それ以外のメリットは特にありません流れ星

 

まぁ短時間でも働ける場所があるのは、ありがたいことですにっこり

人を一人雇うのにも人件費がかかりますからあせる

 

そしてこれだけしかできません。というわがまま社員よりも

何でもやってくれる、便利な人くらいのポジションでいた方が

会社としては使いやすく便利でしょうね。

 

雇われる身分である以上はあれもやだこれもやだと言ってられませんから不満

ある程度できないことはあるにしても、全くできないよりかは

とりあえず飲み込んでやってみます。やっぱり、できませんでした。の方が

まだよい気がします。

やる前からできないと決めつけるのもなんか違うのかと思ったりします

 

といっても絶対やりたくない仕事や業界というのはあるので、

そこは避けていきたいです

生保業界や受電が多いコールセンター、携帯電話の販売員などはノルマがきついイメージ

数字に追われて結果を出すのが得意なら楽しいお仕事かもしれませんが

結局良いように言って相手を騙すくらいならしない方が良いんじゃないかなと思ったりします。

 

もちろんみんながみんな悪いとは言ってませんよ魂が抜ける

ただ私の周りの人間を見ていると本当にきつそうなので

自分の子供ができたら絶対に進めたくはないです不満