おはようございます。


朝から結構な夢を見ました!

どんな夢だったかは忘れたけど、悪夢でした笑い泣き


今日からバイトで新しいポジションの研修があって、まぁできなかったら清掃に戻るだけなんですが緊張しています照れ


新しいこと始める時って、結構緊張します。

部屋が暑くて今病院にきているのですが、エアコンが程よくきいていて快適ニコニコ晴れ


家の室温が27度あったので、そろそろエアコンつけようか迷っていたのですが、暑いのがあまり得意じゃなくて。

寒いくらいの気候が過ごしやすいです雪の結晶


9時半のアラームを毎日かけているので、今日はアラームをかけてから二度寝して結局10時過ぎに起きました!


母から車のこただ連絡がきていたので5分くらい会話して、いつも見てもらってる整備工場へ直行虹

車も中古で10年は乗っているのでもうそろそろ、寿命が近いです笑


あと忙しいと食べることを疎かにしてしまいがちですが、おにぎりを握って少し小腹が空いたら食べてます。


あと、お茶も水筒を入れて持参しているので便利星

お茶✖︎おにぎりの組み合わせは、外れません。外で食べるおにぎりってなんでこんなに美味しいんでしょうか?

お弁当作るってなると大変だけど、おにぎりならラップに包んで握れば良いので、そこまで難しくありませんブーケ2


最近気持ちの切り替えが上手になってきました。朝は憂鬱な気持ちでも、とりあえず料理を作りながらお気に入りの音楽をかける!

これがルーティーンですヒマワリ

いきものがかりのSweet Sweet Musicがイチオシコスモス


いきものがかりの曲を聞くと明るくなれるので、ちょっと疲れた時に補充するのは良い🙆