昨日は仕事が休みだったので、息抜きに車で少し遠くまで行ってきました!

もちろん一人行動です。

友達は一人で運転するときに、カラオケをしていると聞いたので真似してみました立ち上がる愛

友達ありがとう!!

 

声出すとストレス発散になりますね☆

往復330キロメートルで、時間にすると4時間

運転しましたうさぎのぬいぐるみ

 

今までは片道2.5時間運転すると疲れて、行った先で遊ぶことができないくらいになっていましたが

最近はアルバイトも初めて体力が少しついてきたのか

疲れなくなりました。

 

さすがに車で運転してきてご飯を作る気力はなかったので、

今日は朝からほっともっとを買いました。

大好きな釜揚げシラス弁当が出ていて、100円引きのクーポンも使い

650円でした。

(ちゃんぽんスープが150円なので、実質50円で食べれたことになります。)

 

いつも利用しているお弁当屋さんにいるパートさんが愛想の良い女性に変わっていて

やはり接客は愛想と元気が大切だなと思いました。

 

私も仕事先で「いらっしゃいませ~。と明るく言える人間に成長したいと

思いました。

 

なんか疲れているときほど、「ありがとうございました。」

と元気な声が染みるなと感じました!

 

いわゆる付加価値ですよね。

でも苦手なんだよな

大きい声で挨拶するの。

 

なんかこっぱずかしくて笑