こんばんわ!

本日は昨夜遠出して買ったスカートを履いて、お買い物しに行きました。

毎日出歩いているので疲れています。。

でも家にいると落ち着かないこともあって、ここ最近は午後からは出かけるようになりました。

タイミーで知り合った女の先輩上司とご飯に行こうと思っていたのですが、直前になって緊張してしまい

忙しいことを理由に断りましたショボーン

仕事が終わってからご飯に行くようだったので、もう少し早い時間からだったら行きたかったのですが。

私は人に合わせることが本当に苦手のようですわんわん

 

わがまま女ですいません魂が抜ける

 

忙しいのは私の頭の中なので、やはり毎日ブログ書いて日記もつけて頭の中を整理しておく必要がありますおやすみ

今日行った場所は以下の通りですひまわり

 

・散歩がてら100均

・しまむら

・アベイル

・シャンブル

・車でアイス屋さん行くけど、食べたいものがなくて断念

・コメダ珈琲でお茶

・帰宅 

 

昨日は帰宅が遅くなってしまったので今日は早めに帰ってきて、ベットでゴロゴロしていたら

18-21時くらいまで爆睡していました。

夜は眠れるのでしょうか、、、ぐすん

 

コメダで食べたスパゲッティーのカロリーが高かったので、眠くなってしまったのでしょう。