おはようございます!

今日は宅急便が届いたので、チャイムの音で目覚めました。

それがないと11時までは眠っていたことでしょう。

相変らず朝起きるのは苦手です。

 

最近の起床は、10時前に起きているおかげで明け方まで眠れないことがなくなりました!

 

昨夜はアクティブに行動したので少し疲れていますぼけー

・ドラッグストアでコスメを試す

・海に行って、海を眺める

・桜を見に行く。少し高い山へ登る

・バッティングセンターで36球バットを振る。

・食材を買ってきて家で料理する。

 

運転することは楽しいですが脳が興奮するのか、すぐ眠りに着けず昨夜は早めにシャワーを浴びて

横になっていました。

22-24時くらいの間、ベットでごろごろしていて飽きたら植草美幸先生の「ワガママな女におなりなさい」

という本を朗読して遊んでいました昇天

 

後、本を朗読すると声に出すのでストレス発散ができます。

 

今日はバイトまで散歩したり、日記をつけたりしようかな。

 

午後の予定チューリップピンク

・散歩

・事務パートの新規契約&打ち合わせ

・バイトに行く

・読書

・片づけ

 

昨日ドラッグストアに行ったら、素敵なアイシャドウを見つけました目ラブラブ

赤の発色が良くてバイト初日に行けたら買おうと思います。

何か自分へのご褒美を与えると頑張れるようです。

他人に与えられるものより自分が稼いだお金で買うのが一番、満足できます。