DAISOで、ダブルアイシャドウチップセットを購入!


昨日、オーブで販売終了になるタイムレスカラーリップを購入しました。




フレッシュネクター05

です!

お値段は定価3500円→2400円

になっていました。

調べてみるとAmazonが最も安いようですオエー

でもすぐに試したかったので多少高くても、その場で即買いしてしまいました…



見た目は赤みが強いので、つけたら派手になるかなと思いましたが

いざ試してみるとあら、不思議

垢抜け顔になれたアップ


コスメ売り場の近くに付属のチップが置いてあって,それを使ってみると直塗りするより濃すぎない色合いにニコニコ合格



DAISOでダブルアイシャドウチップセットも買ったので、口紅を塗る時に使おうと思います!


チップを口紅で使う発想は、お店に行くまで分からなかったのですが、意外とやってみると良いものです❤️‍🔥








これがDAISOのチップです!






色々なカラーがあって、実際に塗ってみるとベージュ系やパープル系など様々でした。


AUBEといえば石原さとみさんがCMをしていた印象ですが、今年の8月末で販売が終了するようです叫び

下地やアイシャドウなど使ったことがないので、この機会に試してみようと思います!


P.S

派遣時代、コスメを買うお金がなくて出勤前に早く出てドラッグストアに立ち寄り、お化粧するのが日課でした笑

良い子は真似しないように看板持ち