私が最近使っているコンタクトレンズのネット通販がありまして、

その名も

レンズアップルという会社です!

 

 

 

 

私が使っているメーカーはSEEDという北川景子さんが広告をされている日本のメーカーで

ワンデーピュアうるおいプラス 96箱入り

を購入しました。約3カ月分でまとめ買いしています。

 

税込8300円(3カ月分かつ両目の金額)

 

眼科で購入しようと思っていましたが残念ながらメーカー欠品しているようで、

視力をはかってもらい目の検査も念のためしてもらい、異常がなかったのでネット購入しました。

 

ここ最近、眼鏡とコンタクトを半々で使い分けていましたが

飲食で働くようになってから、コンタクトの方が利便性があって快適に過ごせるため、ワンデーのコンタクトを使っています。

 

土曜日に行ったのですが眼科がとても混んでいて、診察するまで2時間は待ちました。

 

でコンタクトをつけるまでに30分以上待たされて、結局別の眼科へ移動し

保険適用外の土日のみ自由診療で営業している眼科へ

 

結果、目の検査+カラコンを16個+ワンデーコンタクトを4つもらい、帰宅しました。

この日は夜バイトもあったので病院行ってから疲れて仕事に身が入りませんでしたw

 

やはり無理をするのは良くないなと思いましたね。

土日ってどこも混んでいるので予定は平日に済ますのが、少ない体力を上手に使うコツだなと学びました