得意なこと:

 

文字にして気持ちを伝えること、ブログを書くこと、パソコンでタイピングする、ヒトカラ、一人寿司、一人焼肉、ビジホ泊、嵐の曲を噛まずに歌うこと、制度を勉強する、新しい知識を吸収する、仕事の会話をすること、安くて美味い店を調べる、安くて良い宿を見つける、家にあるもので料理する、パソコンで調べものをする、活字を読む、お酒を飲んで人と話す

 

 

好きな場所:

 

試験会場の張りつめた空気、図書館、大学、夏の涼しい高層ビル、駅ビル、要れたての香ばしい香りのするカフェ、トイレの綺麗な喫茶店、綺麗なオフィス、空気清浄機が置いてある美容室、木のぬくもりのある図書館

 

 

苦手な場所:

 

大人数で行く居酒屋、湿度の高すぎる部屋、ベタベタした飲食店、タバコの匂いがきついカラオケルーム、和式トイレの喫茶店、不愛想な焼き鳥屋

 

 

苦手なこと:

 

就職活動の面接、決まった時刻に起きる、早起き、内容のない雑談、仕事終わりの会話、志望動機を考える、新しい人間関係、積極的に自分から話しかける、

 

 

苦手ではないけどやりたくないこと:

 

接客の仕事、大きな声で「いらっしゃいませ」を言う、お客さんのお怒り電話に対応する、上司の間で板挟みになる

決まった時刻に起きること、決まった場所に週5日8時間行くこと

 

 

基本性格:

 

基本一人行動で、人と群れるのも嫌いじゃないけど長時間は無理。気を使いがち。相手の表情を伺い、言いたいことを我慢する癖がある。一人で休めて家以外に静かな場所に生息しがち。図書館・本屋・カラオケの個室が居場所。

ジャニオタをやっていて、嵐の曲はほぼ歌える。西野カナやaiko、SHISAMO、NiziU、BLACK PINK、TWICE、Superfly、illitを歌えます。