こんにちわ。

4月なのにもう半袖を着ています歩く歩く

 

ちょっと愚痴をこぼします・・・(すいません泣

カフェで業務委託の作業をしているのですが、グーグルスプレッドシートを立ち上げると、固まって動かなくなるという症状が出ています。

 

これは、ネット環境との相性なのか、、、

中古の2万2千円のPCなので、そこまで期待はしていませんが

固まったりするのは致し方ないことなのかもしれません。

環境に文句を言っても何も変わらないので、PCが動く限りできるところまでは

手を尽くそうと思います。

 

 

カフェのフリーWi-Fiを使っているので、セキュリティー的に大丈夫なのでしょうか?

とはいえ、重要な個人情報を扱っている仕事ではないので、問題はないかと思います。

盗まれて困るものでもないですし。

 

 

そうそう

今日の午前中もまた早く目覚めました。6時半。。。。

最近温度変化の影響か6時間睡眠が定着しつつあります

 

今日はアルバイトもあるので、夜眠くなるのが心配ですが。

3時間だけなので割り切ってやってきます。

先週は週2日しかなくて、休みが多くブログを書くこともはかどりました☆

今後文章を書くことは続けていきたいし、考えていることを整理するためにアウトプットするのは、リハビリに有効だとポジティブに変換しています!

 

何事もとらえ方次第で、楽しくもなるし辛くもなります。

 

精神的なしんどさって、体が疲れているときにはネガティブにもなりますが

それ以上に捉え方も大きいなと最近思っています。

 

あと、昼間に働きたいのでまずはパートで応募できそうな事務職

ハローワークで紹介してもらいました。

シフト制の仕事も良いけど時間が決まっている事務も魅力的だなと思います。

職務経歴書と履歴書を、明日書きますビックリマークビックリマークビックリマーク

 

今は夜に清掃バイトをしていますが、お金のためと割り切っていて

それ以外に興味のある事務をできたら、今後につながりそうだなと思っています。

 

今後もぼちぼち続けたいこと、まとめ。

 

・ブログを書くニコニコ

 

・たまに読書ニコ

 

・介護求人作成ベル

 

・アルバイト(清掃)

 

・就活。事務職をお試しにやる。

 

・時間のあるときは自炊して健康維持お月様

 

・おにぎりを作れたら、マイおにぎりを持参する。合格