本日は7時に目覚めて、朝ごはんを8時前に食べました。

 

朝の憂鬱感は強かったので、ネットフリックスで軽井沢編のテラスハウスを見ました。

テラスハウスを見ているとすごく恋愛がしたくなるので、触媒作用がある番組だなと思います。

副音声をつけてみているのですが、スタジオで見ている徳井さんとトリンドルさんと山ちゃんの会話が面白くて、聞き逃してしまった部分は何度も巻き戻しをしてみます。

 

でもそれをすると、本編が中々進まなくなってしまうので一回で聞き取れるように、集中してみています。

目を酷使するので一緒に脳も疲れています指差し

 

昨日はほぼ一日、テラスハウスを見て過ごしていたので家にいると何もやらないなと思います。

 

ここ最近、休みの日があると車で遠くに出かけていたので、そういう日が合っても良いかなと思うのですが

 

何もしないとそれはそれで、時間を無駄にしたように感じてしまうので、なんだかな~って思います。