お昼になってしまいました。

本日の寿司打の結果は、最大で

 

高級10,000円コース【普通】で、 ★4,060円分 お得でした!(速度:5.3key/秒、ミス:30key) https://sushida.net #寿司打

 

でした。

 

タイピングは毎日やらないとなまっていくので、なるべくパソコンに触る習慣を作っています。

 

希望としては都会のオフィスでOLをしたいので、そのために今できることをコツコツとやっています☆

そうそう、話は変わりますが、最近レグザのテレビを購入しまして

結論から申し上げると、大画面でネット動画を見れるのはとても良いです

 

何がいいかというと、そうですね。

今までスマホの画面で見ていたので目が疲れていたのですが、それがなくなり長時間動画を見ても眼精疲労が減ったような気がします。

 

とはいえ、適度に休憩をする必要はありますが。

私はよくネットフリックスを見ていることが多いのですが、大好きなテラスハウスの軽井沢編を副音声付きで楽しんでいました♪

 

皆さんはネット動画を長時間見ることはありますか?

 

テレビって今いろんな種類があるので、迷われている方も多いかもしれません。

 

私が迷ったのは以下のメーカーです

・ハイセンス

・レグザ

・TCL

・XIOMI(シャオミ)

 

ネット動画と地上波は必須だったので、レグザOSというアプリが内蔵されている

40V35Nという種類を買いました。

 

 

 

少し高い買い物をしましたが、私的には気に入ってます。

録画付きのレコーダーも欲しいなと思っていたのですが、以前から使っていたシャープのレコーダーを接続すると使えたので、

(あと単純にレコーダーを買う予算がなかったというのが理由ですが。)

 

当初予定していた予算より2万円程オーバーしました。

ですが、本当にあって良いものは妥協しない買い物スタイルなので、頑張って買いました!

 

貯金を少し使いましたが、テレビが大きいとテンションが上がるし自宅に引きこもることが多い私には、良い買い物ができたと思っていますおねがい

 

とはいえ、3月はサウナに行ったり、ビジネスホテルに泊まったりと遊びにお金を使ったので、4月は少し節約していきたいです。

ま、ストレスが溜まらない程度に